脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

16.ワクチン2回目の副反応の時間記録

2回目のワクチン打ってきたので、副反応の記録

0時間(11:00)

ワクチンを打つ

10時間(21:00)

何事もなく健康体

11時間(22:00)

体が弱ってきた。寒気も関節痛もないが、中身がぞわぞわする

12時間(23:00)

皮膚が過敏になる。寒くはないが、寒気がする。

13時間(24:00)

クソ寒い。寝ようとしても寝れない。(37.5度)

==2日目突入【就寝】==

16時間(03:00)

クソ熱い。解熱剤を投与!(38.8度)

==【起床】==

21時間(08:00)

元気になっちゃった。休む気満々だったのに(37.5度)

25時間(12:00)

寝てた。また寒い。(38.0度)

28時間(15:00)

寝てる分には調子いいけど、座ると辛い(37.6度)

31時間(18:00)

また寒くなってきた。また熱上がるのか・・・(37.9度)

32時間(19:00)

寒気が無くなった。解熱剤を投与!(38.5度)

37時間(24:00)

完治!(36.5度)

 

まとめ

・ワクチン打って12時間経ったら、熱とか寒気が出始める。

・熱が2回上がり下がりを繰り返して完治!

※解熱剤がなかったら1日半ずっと38.5度かもしれない