脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

20.全レンタルキャンプ

趣味が無くYoutube見る位しか土日にやる事が無いので、

全てレンタルでソロキャンプしてきた。

 

◆期間◆

土曜14:00~日曜11:00の間

◆費用◆

場所代:10,000

テント:2,000、タープ:2,000、寝袋:1,500、コンロ:1,000

テーブル:600、チェア:300、ランタン:800

合計:18,200

f:id:marux34:20220327180234j:image

f:id:marux34:20220327180249j:image

 

鍋と食材だけ持っていて、特に不便な事なく快適に過ごせた。

ただ、タープは1人じゃ立てられないので、雨じゃなかったら借りなくてよさそう。

 

今回初めてキャンプしたが、趣味にするには交通費込みで2万位と高いし、

テントか椅子でyoutube見てるだけだったので1人で行くことは多分もうない・・・

 

1回位キャンプしてみたかったからいい経験になった。