脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

10不動産行く

今年中に家を出る為に不動産に行った。 1人暮らしする心の準備はできてないけど、 実家にいると行動力が2段階くらい下がるし仕方ない。 清潔感が無いと怪しまれるらしいからワックスつけて、好青年風の服着て行った。 色々と物件探しに必要な知識とか、 今空…

09整体に行く

エステか整体に突然行きたくなったから、 深夜に予約して、当日行ってきた。 着いたら初めに、どの部位悪いかのアンケートを渡され、何となく来た事が言いづらかったので体が固い事を理由にした。 上下セットの服に着替えて、施術中は曖昧にアンケートを答え…

08youtube上げる

youtubeに動画初めて上げた。 何か色々処理が必要なのかと思ったけど、 youtubeのアカウントでチャンネル作成を 30秒位やったら、もう上げれた。 www.youtube.com サムネ作成も動画の編集も一切やってない。 スマホで撮った、ただの川の鯉の動画だけど 来週…

07漫画喫茶に行く

初めて漫画喫茶行ってきた。梅雨で外はあれだから。 漫画の棚があるだけで、ほぼネットカフェと同じだった。 ドリンクとソフトクリームが無料で持ってけて個室がある感じの。 12時から18時までの6時間で1900円位でコスパはいいけど、 一瞬で1日が終わって…