脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

09整体に行く

f:id:marux34:20210725171817p:plain

エステか整体に突然行きたくなったから、

深夜に予約して、当日行ってきた。

 

着いたら初めに、どの部位悪いかのアンケートを渡され、何となく来た事が言いづらかったので体が固い事を理由にした。

 

上下セットの服に着替えて、施術中は曖昧にアンケートを答えたせいで色々と聞かれつつ、ずっと痛がってた。

 

体の硬さは骨盤が前に行ってるのと、

膝裏が怪我人みたいに異常に固いせいらしい。

骨盤動かしてもらったけど、2週間で戻るからまた行かなきゃ行けないらしい。

 

そこまで困ってないし、2週に1回5000円と1時間は使いたくないから、取り敢えず柔軟を頑張る。