脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

11他人とVCやる

f:id:marux34:20210801224722p:plain

対戦ゲームばっかりやってる癖に、

ボイスチャットをした事が無かったので、

discordで他人とパーティ組んできた!

 

結果から言うと、つまらなかった

選んだゲームがやっぱり良くなかったな...

初心者募集したのに、あんなにギスるとは思わなかった

 

ギスギスパーティ回避方法

1.初心者、エンジョイ勢を募集する

 ・向上心の無い奴とやればギスギスはしない

2.五人以上のゲームを選ばない

 ・ゲームが複雑になって、やっている層があれになる

 ・誰が喋ってるかわからない

3.友達とやる

 (できれば苦労しない)

 

今度はapexやろ。3人だし。

初動落ちしすぎて、重い雰囲気になりそうだけど