脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

14本を売る

そろそろ1人暮らしするから、身辺整理を始めた。

今週はとりあえず本を売りに。漫画とか参考書の合計63点

f:id:marux34:20210829141144j:image
f:id:marux34:20210829141141j:image
f:id:marux34:20210829141147j:image

想像より捨てたい教科書とかの量が多くて、リュック、エコバッグx2になった。

夏休み前の小学生みたいな状態で、炎天下の中30分位かけてブックオフへ行って、

30分位待つと思って、何か立ち読みしようかと思ったら5分位で終わった。

合計:1105円

労力分の金は帰ってきてよかった。

売るの面倒だし、今後は電子書籍絶対買う。

 

先々週、応用情報勉強したいから来週から日記書かないって書いたけど、

申し込み期限過ぎてた...来年の春までに頑張るぞ!