脱!無気力社会人記録

趣味も友達もいない灰色の人生を脱する為に毎週何か新しい事に挑戦すること目標に頑張る

01馬券買う

f:id:marux34:20210523212543p:plain

 

 ウマ娘の影響を受けて、馬券買いましたー

オッズパークに15分位で登録できた。

(appストア曰く馬券を買えるアプリはオッズパークだけらしい)

 

100円から馬券は買えるらしいから、

取り敢えず4,000円入金!

f:id:marux34:20210523170517j:image

今日は佐賀の1Rと重賞に全額かける!

 

佐賀1R(5月23日)

ー投票画面ー

f:id:marux34:20210523105932j:image

全部わからなかったから調べてきた。

3連単:1.2.3着を順番通り当てる

ー3連複:1.2.3着の順番関係なく当てる

馬単  :1.2着の順番通り当てる

馬連  :1.2着の順番関係なく当てる

単勝  :1着を当てる

複勝  :1.2.3着を当てる(なんか複雑)

ーワイド:3着までに入る2頭の順番を当てる

枠連 :1.2着の順番関係なく当てる

 

ー馬券購入ー

色々書いてあってわからないので、

騎手の横にある何かの数字が高い人を買う。

①2番、3番、6番の3連複(順不同の奴)

②2番の単勝

の2つに500円ずつ

 

ー結果ー

1着2番、2着10番、3着11番

損したけど、片方当たったーーー!!

圧倒的な1位だった。

f:id:marux34:20210523171513j:image

他の競馬の結果も見てきたけど、

1番人気にかければ2分の1位当たる気がする。

 

 

重賞:佐賀ヴィーナスカップ

ー馬券購入ー

①3番の単勝

②6番の単勝

③8番の単勝

④10番の単勝

人気の高い馬を1000円ずつ購入!したはずが、

 

・・・6番と8番を間違えて6R目の買ってた。

でも6Rでも安値で勝ってた。ので10R目再購入!

 

ー結果ー

1着 3番、2着 11番、3着 7番、4着 8番全員クビ差

3番単勝が当たり‼︎

17倍やったーーーー!

f:id:marux34:20210523191039j:image

 

ー最終結果ー

4000円→17400円(4倍以上)

f:id:marux34:20210523191010j:image

 

感想

競馬楽しい。典型的な危ないパターン

初回で得してその快感を求めて金を溶かし続ける。

次やる時はもう少し勉強します。